PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

けんいちワールド日記です!

イラストレーター・グラフィックデザイナーです。 http://syoumukou.com http://ken1world.com
http://www.facebook.com/kenichi.ogawa.10
<< 評価しないお絵描きは楽し! | main | 沖縄に行ってきました >>
なりきり勘違い浜田省吾シリーズ〜偽りの日々〜(1)

大阪の居酒屋で気取る浜省。




偽浜省、旅の船上スケッチ in 江ノ島。





髪を切るか悩む浜省 in 西宮市の商店街。





実はトイレに行きたい浜省 in 江ノ島。





公衆トイレ前にてスケッチする浜省 in 江ノ島。





べんてん丸乗車前の浜省 in 江ノ島。





自分のスケッチ作品展示を見る浜省
in 有楽町交通会館びえいアンテナショップ






落とし物のタオルを愛でる浜省。





どこかを見る浜省 in 伊豆箱根鉄道。





偽浜省、まどろみのスケッチ in 松崎町





眩しがる浜省 in 伊豆





人波に押されて気取る浜省 in 横浜





雪かきする浜省 in 北海道旭川市




空港で飲んだ「すなば珈琲」を思い出している浜省 in 鳥取砂丘。





駐車禁止の看板を慈しむ浜省 in 元旦の釧路市。





坑道掘進機「コンテニアスマイナー」と戯れる浜省 in 元旦の釧路市。





池の向こうに何かを見つけた浜省。鳥取県白兎神社。





偽りの日々を反省しに、鳥取県白兎神社へ来た浜省。





鳥取県白兎海岸にて、スケッチするフリをする足の短い浜省。






洋服の手触りを確かめる浜省 in 西宮市の商店街。





掛け布団を購入するか迷う浜省 in 西宮市の商店街






森の妖精と話すふりをする浜省 in 長野県





人波に押されて in 江ノ島。
(人波に押されてという歌詞がよく出てくるんです)





仮面ライダーのおもちゃに興味を持つ浜省。





こどもの狛犬を愛でる浜省 in 江ノ島





くるくるたこやき(お菓子)のパッケージを見る浜省。







「なりきり勘違い浜田省吾 〜偽りの日々〜」

浜田省吾さんがすごく好きなんです。
すいません、やらせてください。
と、前々から撮りためてあった写真を
SNSに載せてみたところ、


「いい!」

「上質な写真集みたいだ!」

「お腹いたい!」

「初笑いをありがとう!」



など、かなりうれしい反響がありました。
スケッチ道場の会場としていつもお世話になっております、
旭川の「薬膳ギャラリー本草」さんからは、
この写真たちで2017卓上カレンダーを!
なんていうお言葉をいただいてます(笑)

ひとりでも喜んでくれる人がいるのなら。
なんて、自分がただやりたいだけなんですけどね。


あたたかい目で見守ってください。

こんな卓上カレンダー欲しいです? 笑笑笑









 
| - | 17:35 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
これはイイ(^-^)&#8252;
掛け布団は買うべき(笑)

人波に押されて、病室のベットの上より(^-^;
| アウトサイダ! | 2017/01/15 6:55 AM |

眠れぬ夜はラインしておくれ、、、鍵は机の上っす(^^)/
| けんいち | 2017/01/16 5:06 PM |










http://blog2.ken1world.com/trackback/2199
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
OTHERS