PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

けんいちワールド日記です!

永沢まことさんのスケッチが大好きです。
マイブックスケッチ日記で毎日を元気に!
ホームページ http://ken1world.com
フェイスブック http://www.facebook.com/kenichi.ogawa.10
<< 水を分けてもらいに | main | 大好きなんです >>
「なりきり勘違い浜田省吾 〜偽りの日々〜」(3)

スキー場の上から「遠く町を見下ろす」偽浜省 in 旭川市(そういう歌詞が出てくるんです)




沖縄のロック歌手と戯れる偽浜省 in 新橋のバー





「東京、昨日を飾り立てないで」と思ってる偽浜省 in TOKYO。(そういう歌詞が出てくるんです)




「東京、時代のせいにしないで」と、あっちゃ向く偽浜省 in TOKYO。(そういう歌詞が出てくるんです)




安いお菓子を買いたいと思う偽浜省 in 横浜





食後にデザートを頼むか迷う甘党の偽浜省 in 横浜のファミレス。




偽浜省たちに、しゃぶしゃぶの肉を入れてあげる偽浜省。 in 旭川
(だれやねん。そして参加者随時募集中)




高い位置から「ぽん酢」を注ぐ偽浜省 with バンダナ in 旭川。




気取りすぎて肉の方を見ない偽浜省。 in 旭川




なんと、ついに海外から「偽浜省写真」が送られてきました。
GOOD JOB! THANKS! (この人は日本人です)


地上178mから「なんでこの国の人達は志村けんの変なおじさんみたいなホクロ毛を伸ばしてるんだろう」と思ってる高所恐怖症の偽浜省。 in ベトナムホーチミン市。









 

「なりきり勘違い浜田省吾 〜偽りの日々〜」
浜田省吾さんがすごく好きなんです。すいません、やらせてください。
と、前々から撮りためてあった写真をSNSに載せてみたところ、


「いい!」
「上質な写真集みたいだ!」
「お腹いたい!」
「あー笑った笑った!」


など、かなりうれしい反響がありました。
ひとりでも喜んでくれる人がいるのなら。
なんて、自分がただやりたいだけなんですけどね。

あたたかい目で見守ってください。


 

「なりきり勘違い浜田省吾 〜偽りの日々〜」

(1)はこちら↓
http://blog2.ken1world.com/?eid=2199

(2)はこちら↓
http://blog2.ken1world.com/?eid=2219
 

 

 

こちらでもどうぞ↓(Facebook)

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1198319673617221.1073741828.100003176004465&type=1&l=fd3ab652e0




 

| - | 19:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog2.ken1world.com/trackback/2235
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
OTHERS