PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

けんいちワールド日記です!

イラストレーター・グラフィックデザイナーです。 http://syoumukou.com http://ken1world.com
http://www.facebook.com/kenichi.ogawa.10
<< 参観日 | main | 変わらない >>
北倶楽部さんでスケッチ倶楽部〜!

本日は、みんな知ってる旭川のスイーツ屋さん
「ロテル・ド・北倶楽部」忠和店でスケッチ倶楽部開催でした。





いやいやいや〜〜〜〜楽しかったですよ〜〜〜〜〜!
好きなケーキを選んでそれを描く!




来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。
本当にうれしかったです。
ケーキ食べたり、お話ししたり、黙々と色を塗ったり。




いいでしょ〜〜〜〜〜〜
上手な絵を描くことが目的ではないんです。
そもそも上手下手なんてありません。
自分らしく楽しく描くのがいいと思っています。
絵を描く時間を通して、楽しく明るく温かく、うれしい気持ちや時間を過ごしたい。
それが目的です。

今日もそういう時間になったと思っています。
私は心がうれしく温かくなりました。
来てくれたみなさんもそうなっていたらいいな、と思います。

来月は、5月27日(土曜日)14:00〜です。
いつでもご予約お待ちしています!
ケーキだけじゃなくて、毎回毎回題材を変えて、
いろんなものを描きます。
いつか忠和店の佐藤支配人をみんなで描きたいな。

みなさん、北倶楽部さん、ありがとうございます。
私はとっても幸せです。







バイクにも乗れたし!
今日は気温も心もあたたかな日でした。


 
| - | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog2.ken1world.com/trackback/2302
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
OTHERS