PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

けんいちワールド日記です!

イラストレーター・グラフィックデザイナーです。 http://syoumukou.com http://ken1world.com
http://www.facebook.com/kenichi.ogawa.10
<< 明日は深川の三番舘にGO! | main | DJ KUBOMURA >>
80人!


































私ひとりの力では、
絶対に出来ない絵が完成しました。


 

本日は13時から15時まで、
深川市の三番舘さんに集まってくれた人を、
壁にどんどん描いていくというイベントでした。


 

そんなことするのは初めてのことでした。

どーなるかなぁと思っていましたが、
終わってから描いた人数を数えてみると、
な、なんと80人!!


 

来てくれて心から嬉しかったです。

お話をしながら描きました。


「これは娘が買ってくれたカバンなの」
「この子はお米が何より好きです」
「犬飼ってるの」
「近くでカフェをやってます」
「もうすぐ結婚するんです」


そんな会話の中から、みんなの「いい顔」を
できるだけ引き出して。
それも文字にして書き込んだり。
社長さん、店長さん、スタッフの方達も
笑顔で描かせてくれました。


これからも、ここが、深川の三番舘が、
みんなの笑顔につながる場所になれば嬉しいです。

三番舘っていいね。
深川っていいよね。
って心に残ってくれたらうれしいです。


お盆とかお正月とか、誰かが来た時に、
「三番舘の壁におばあちゃんが描いてあるんだよ!」
とか言って、みんなで見に来てくれたらうれしいです。

 

私の心は満タンです。
色々な方のおかげで実現できました。
ありがとうございました。


またどこかで!












 

| - | 21:55 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
お疲れさま(^^)

いいなぁ〜
行きたかったなぁ〜

次、何処かであるならば必ず…

ユアルッキンフォァアメリカ(笑)
| アウトサイダ! | 2017/04/23 3:48 AM |

ありがとうございます。
またやりますので(^ν^)
ロスからサンフランスィスコまでぶっ飛ばしましょうぜい!
| けんいち | 2017/04/23 7:18 PM |










http://blog2.ken1world.com/trackback/2310
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
OTHERS