PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

けんいちワールド日記です!

イラストレーター・グラフィックデザイナーです。 http://syoumukou.com http://ken1world.com
http://www.facebook.com/kenichi.ogawa.10
<< 10周年企画展のお知らせ | main | 北海道新聞 2017.10.5朝刊より >>
顔を描く!


私は「男はつらいよ」寅さん(渥美清さん)が好きでどうしようもありません。






道新文化センター旭川駅前教室

小川けんいちの「スケッチ専科!」


 

本日は「顔」、似顔絵ですね。

好きな俳優とか、孫の写真とか持って来てもらって。

でも、似ている絵を描くことが目的ではありません。

 
 

自分が感じたままに。

自分の想いを線に込める。

ちょっと大げさに。


 

似てないんだけど、なんか似てるんだよな。

こうじゃないんだけど、わかる〜〜〜。


 

そんな感じを大切にして描きました。

みんなの絵の写真を撮るのを忘れましたが、

私の絵なんかよりずっと良い絵を描いていました!


 

よーしこれでコツはつかんだ!

身近な人の顔を描いて、プレゼントしましょう(^-^)



その人の事を思う、良い感情を出す、その人の幸せを願う、

そして、喜んで、笑ってもらうのが本当の目的です。












 

| - | 18:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog2.ken1world.com/trackback/2489
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
OTHERS