PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

けんいちワールド日記です!

イラストレーター・グラフィックデザイナーです。 http://syoumukou.com http://ken1world.com
http://www.facebook.com/kenichi.ogawa.10 https://www.youtube.com/channel/UCLfOre2q_WXxxr2jULdEn8Q?view_as=subscriber
<< ネギ | main | 雪 >>
モギー着色

先日載せた「人形のモギー」への反応が今日もありました。うれしいです(^^)





ヘアーサロン旭川はどうですか? 私の行きつけです!とか。。。






| - | 22:03 | comments(8) | - | - | - |
色が付くと、一段といい感じ!(^^)
可愛い〜!
| あちゃ | 2011/11/15 8:58 PM |

わぁ!うれしい!
かわいーく色を塗りたかったんです。夕焼けにしました。
まだまだ塗っていない絵がたくさんあるんです。
| ken | 2011/11/15 10:28 PM |

行った気分になりました。
| bon | 2011/11/15 10:50 PM |

bonさんそれは一番うれしいお言葉(^^)
| ken | 2011/11/16 11:19 PM |

ムムっ、、、なんですかこの、超マニアックな旭川人でも一部しか知らないネタは!素晴らしい、素晴らしすぎる!涙が出た
| 北門野郎 | 2018/06/03 7:47 AM |

北門野郎様、ありがたいお言葉!
よく見つけて下さいましたこの記事を。
マニアックなスケッチをもっとしたくなりました。
ありがとうございます。
| けんいち | 2018/06/04 2:45 PM |

先日旭川に帰った際に住吉側から新道に向かって高速入るつもりでしたが、イオンでトイレ借りようと左折しましたら、モギーの看板見かけたんですよね。

あっ、これまだあるんだ〜!30年以上前の昭和からあったよなぁー。ところでこれは何の店かな?と検査したらイラストがヒットしたんですハイ。

モギーの近くに昔駄菓子屋あったような気がします。懐かしくて涙しました。応援してます!
| 北門野郎 | 2018/06/18 11:38 AM |

トイレ借りようとしてくれて良かった!
検索したら絵が出てくるんですね〜(^-^)
ありがとうございます!
| けんいち | 2018/06/18 1:56 PM |










SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
OTHERS